人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりゆっくり

saekna.exblog.jp
ブログトップ

ロールキャベツ♪

ロールキャベツ♪_f0348125_15485977.jpg

こんにちは~♪(* ̄∇ ̄*)

朝ごはん食べ終わって、すぐにランチメを楽しみにしている今日この頃なわたしです(笑)

今日は2時間半の休憩なので……(いつもは2時間)

ちと、頑張ったぜ‼(ゝω・´★)

今日のランチ家ごはん

炊きたてご飯
ネバネバ納豆(オクラ・山芋とろろ)
ロールキャベツ
きのこサラダ(ベビーリーフ・アスパラ・ミニトマト)
人参とアスパラきんぴらです‼\(^o^)/

安くて、キャベツまるごと1玉買っちゃたのでまずはロールキャベツ‼(*^¬^*)

ミンチ肉は買わなかったので豚スラを包丁でたたき、
グラタンの残りのエビと大葉と玉ねぎみじん切り、片栗粉少々入れただけですが…

イメージはエビ焼売の具です!
げんこつサイズがあと3つあります!

ベジロススープであっさり和風味に♪

ごちそうさまでした‼(*≧∀≦*)



by 1155h5 | 2014-08-13 15:48 | ランチ