人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりゆっくり

saekna.exblog.jp
ブログトップ

納豆丼定食!♪

2月1日(日) 晴

おはようございます~(* ̄∇ ̄)ノ‼

カーテン開けたら雪景色~(*≧∀≦*)
わ~いキレイーと喜んだのは一瞬!
今日も仕事なのですよ〰(;>_<;)
徒歩!徒歩なのかぁ〰Σ( ̄ロ ̄lll)

今日、仕事の帰り道に買い物に行く予定してたのに……

あと、30分で溶けます様に(笑)
納豆丼定食!♪_f0348125_09554926.jpg

そんな2月最初の朝ごはんは

納豆丼
白菜ロールスープ
ジャーサラダ
オレンジとキウイです‼

冷凍庫から発掘した白菜ロールをスープと一緒に温めてる間に納豆とじゃこと韓国海苔を雑穀ご飯にのせて、フルーツを切ったら完成~(* ̄∇ ̄*)

そして、余裕があったのでアルコールスプレーで冷蔵庫内をフキフキ~
何も無いから拭きやすいー(笑)

ごちそうさまでした(* ̄◇)=3ゲップ‼

納豆丼定食!♪_f0348125_09570551.jpg

今日のキウイはとっても酸っぱかった~( ̄* ̄)


by 1155h5 | 2015-02-01 08:08