人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりゆっくり

saekna.exblog.jp
ブログトップ

デトックスウォーターと玉子雑炊!♪

デトックスウォーターと玉子雑炊!♪_f0348125_16354724.jpg

2月19日(木) 曇時々雨

こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ‼
火曜日から仕事がバタバタでした〰
欠員が2人出て、シフト変更が大変( ω-、)

働き過ぎたので、強制はや上がりさせられました(笑)

ちょっと体調不良だったので、助かった!

デトックスウォーターと玉子雑炊!♪_f0348125_16362646.jpg

忙しくて、食べ損ねたキウイと酸っぱかったイチゴでデトックスウォーター作り!
本当はビンで作ると保存もきくけどすぐに飲んじゃうから100均のピッチャーで
柑橘系も欲しがったけど、無かったので冷凍してた柚子の皮を刻んで入れました。

デトックスウォーターと玉子雑炊!♪_f0348125_16503901.jpg

今日の昼ごはん兼晩ごはん?

玉子雑炊
塩昆布・じゃこ・明太子
牛すじ煮込みです‼


最近は遅寝早寝だったので
今日はお風呂に入って、早寝早起きしよっと‼(*´ω`*)


デトックスウォーターと玉子雑炊!♪_f0348125_1656111.jpg
柚子の皮はもっと入れても良かったかなぁ~?(*´∇`*)



by 1155h5 | 2015-02-19 16:31 | 晩ごはん