人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりゆっくり

saekna.exblog.jp
ブログトップ

お稲荷さんとピーマンの肉詰め弁当!♪

9月8(火) 曇

おはようございます~(* ̄∇ ̄)ノ‼

昨日はお天気も悪かったので家から一歩も出ず‼
朝からパンを作り、その他はヒタスラ掃除してました〰(〃´o`)=3
いやぁ~、忙しくて見ぬ振りしてた水回りを中心に
やり始めたら止まらなくなるパターンで~(笑)
おかげで綺麗な部屋での起床で、気分も爽やかです~(*´∇`*)
がっ、冷蔵庫も綺麗に空っぽ~
あるものをかき集めた今日のお弁当です

お稲荷さんとピーマンの肉詰め弁当!♪_f0348125_08213991.jpg

雑穀ご飯のお稲荷さん
ピーマンの肉詰め
大根ピクルスの生ハム巻き
ゆで玉子
焼タラコ
玉こんと生麩のピリ辛煮です‼

お稲荷さんとピーマンの肉詰め弁当!♪_f0348125_08222438.jpg

雑穀ご飯の酢飯に胡瓜と人参の浅漬けと自家製ガリでお粧し~(*´∇`*)
ピーマンは職場の方に、実家から貰った焼売の具を詰めて焼いた合作です!実家のお食事会で前日に焼売を食べたいとリクエストしたら帰りに皮と具材も用意して渡して貰ったので………(笑)

お仕事、行ってきま~す(* ̄∇ ̄)ノ‼


お稲荷さんとピーマンの肉詰め弁当!♪_f0348125_08233990.jpg

お母さんありがとー♪
焼売の皮は冷凍しましたぁ~( *´艸`)



by 1155h5 | 2015-09-08 08:17 | お弁当