人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりゆっくり

saekna.exblog.jp
ブログトップ

白パンとコロッケの朝ごはん!♪

10月20日(火) 晴

おはようございます~(* ̄∇ ̄)ノ‼

今日は仕事、休みです

昨日は夕方に帰宅できた~♪
お祖母ちゃん作、お母さんからのお父さん配達のじゃが芋・玉ねぎ・さつま芋なども帰ったら置いてあったので、パンを作りながらキッチンでゴソゴソ~(笑)

白パンとコロッケの朝ごはん!♪_f0348125_09395889.jpg
白パン~
別名おちりパン~(笑)

白パンとコロッケの朝ごはん!♪_f0348125_09440078.jpg

じゃが芋と玉ねぎ、豚こまを包丁で荒ミンチにしてコロッケに形成♪
玉ねぎドレッシングも作って就寝~

白パンとコロッケの朝ごはん!♪_f0348125_09453697.jpg
今日の朝ごはんは

おちりパンと自家製りんごジャム
サラダと玉ねぎドレ
ゆで玉子
コロッケ
牛乳です‼

白パンとコロッケの朝ごはん!♪_f0348125_09465756.jpg
りんごも実家からの貰い物~

ごちそうさまでした(* ̄◇)=3ゲップ

白パンとコロッケの朝ごはん!♪_f0348125_09495509.jpg
朝から揚げ物したよ~(*´-`)
買い物に行って、午後からもキッチンにこもる予定で~す!♪




by 1155h5 | 2015-10-20 09:35 | 朝ごはん