人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりゆっくり

saekna.exblog.jp
ブログトップ

二種類のおにぎらず弁当!♪

11月11日(水) 晴

こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ‼
またしても、カーテンを閉め忘れ、朝日を浴びて起床しました まぶしっっ(/≧◇≦\)

今日は早番の遅番なので、昼休みは3時間‼
なので、お家でお弁当ランチとです~(*´∇`*)


二種類のおにぎらず弁当!♪_f0348125_15530346.jpg
今日のお弁当は
焼鮭のおにぎらず
卵黄醤油漬けのおにぎらず
カラフルピーマンと焼き肉
ホウレン草とじゃこの玉子焼き
お花ウインナー
黒胡麻生麩田楽
胡瓜チーズです‼

二種類のおにぎらず弁当!♪_f0348125_15541810.jpg

玉子焼きとお花ウインナーは夜作り置き、焼き肉を炒めてる間に生麩をトースターて温めて田楽に~(*´∇`*)

二種類のおにぎらず弁当!♪_f0348125_16004858.jpg
四日間置いてあった卵黄の醤油漬けをおにぎらずに‼
玉子かけご飯の様でまいう~(*´ω`*)♪♪♪

ごちそうさまでした(* ̄◇)=3ゲップ‼

二種類のおにぎらず弁当!♪_f0348125_16033561.jpg
焼き肉は激安スーパーの戦利品なり~~(笑)冷凍庫にまだありま~す




by 1155h5 | 2015-11-11 14:43 | お弁当