人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりゆっくり

saekna.exblog.jp
ブログトップ

ベーコンロールとししゃもと茸の漬けサラダの朝ごはん!♪

3月2日(金) 晴

おはようございます~(* ̄∇ ̄)ノ♪

昨日は忙しくて日帰り成らず( ノД`)…
ふらふらで就寝
お腹が空いて起床~(笑)

ベーコンロールとししゃもと茸の漬けサラダの朝ごはん!♪  _f0348125_11113495.jpg
今日の朝ごはんは
ほうれん草生地のベーコンロール
ししゃもと茸の漬けサラダ
ヨーグルトとキウイ
カフェオレです‼

ベーコンロールとししゃもと茸の漬けサラダの朝ごはん!♪  _f0348125_11124925.jpg
お米を洗う気力が無くて夜、冷凍庫をゴソゴソ~
ベーコンロールを発見♪

一昨日の作り置き
小麦粉まぶしたししゃもは手抜き時短でトースターへ
しめじ・舞茸・平茸は料理酒をかけてレンチン
新生姜の甘酢と醤油ベースのドレッシングをテキトーに混ぜませ
新玉ねぎスライスも入れてナンチャッテししゃもマリネの出来上がり~

酸っぱかったキウイは一晩蜂蜜にどぼ~ん( *´艸`)

ごちそうさまでした( ̄▽ ̄)=3ゲップ‼


ベーコンロールとししゃもと茸の漬けサラダの朝ごはん!♪  _f0348125_11205898.jpg
温め直したベーコンロール、ちょっと焦がした〰( ̄▽ ̄;)




by 1155h5 | 2018-03-02 10:38 | 朝ごはん